人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seiくんの夏休み その2

またまたキャンプです^_^;
seiくんの夏休み その2_e0090247_1556216.jpg
今年の夏キャンは栃木県の大芦川に行って来ました。
大芦川は関東屈指の清流だけあって、水がとってもきれいで川に潜れば魚がたくさん見えたり、釣りをすればウグイやカワムツが釣れるとってもgoodな川なのです♪
久しぶりの大芦川でしたがやっぱり川の水がきれいで気持ちよかった~!


seiくんの夏休み その2_e0090247_15564384.jpg
seiはまだ水が怖いらしく、お友達のお家でプールに入れさせてもらっても
おお泣きして全然水に入ろうとしないので、今回の川遊びで是非水嫌いを克服したいと
思っていました。
最初は案の定大泣きで全然水に入ろうとしませんでしたが、AYUちゃんとyuyamanのお陰で
浮輪に乗って川に入れるようになりました!!
がんばったねseiくん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
AYUちゃん、yuyamanありがとう!お陰様でこの後も家でよろこんでプールに入るようになったよ!


seiくんの夏休み その2_e0090247_1557824.jpg
そして晩ごはんは、ヨンちゃんとお父さんがキャンプ場内にある釣堀で釣ったマスとミートソース! 食べるのに夢中になってミートソースの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが
お魚もミートソースもとってもおいしかったです♪

次の日も朝から水遊びしてヨンちゃん特製のおいしい焼きソバを食べたりして
一泊だったけどたーっぷり満喫できてとっても楽しいキャンプでした^^
by molson_canadian | 2006-09-05 16:01


<< 2歳になりました♪ seiくんの夏休み その1 >>